忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 00:21 】 |
壊れる音が聞こえた
「壊れる音が聞こえた」

「心の奥で生まれた言葉」から1ヵ月後のカール。
危険SS。精神が大人な方のみお願いします
ですが、危険な主語・名詞は必死に削除したので、皆様の想像力でどうか補完してください(笑)

暗さが加速してます。
元気のない方は読まれない方が…。


一度熱を欲することを覚えた身体は、もう元には戻れない。







<壊れる音が聞こえた>







白いタイルの隙間に汚れが目立つ、あまり広くないシャワールーム。
流水量を最大にされたシャワーの湯と湯気の中、黒髪が流水にされるがままにカールの顔を覆っていた。
ざーっ、というその音と、聞こえるのは荒い息のもの。
カールは片手を壁について、もう片方の手は下方へと伸ばしていた。

頭の中にあるのはただ、自分をはい回る手、焼けるように熱くなる感覚、壊れそうになる
ぐらいに愛しい相手。
絶望を引き連れてやってくれる、刹那の、至上の幸福感。

コレは、その一瞬へと昇りつめるための、寂しいヒトリアソビ。

何度も覚えこまされた、かき回され突き上げられる感覚。
強烈すぎる程に鮮やかにそれを頭に思い描けば、荒れ狂う流れが一つの場所を目指して身体中
から集う。


「ソロ・・モ・・」


かすかにそう呟いて、答える者のない寂しさに、ただ手の動きを早めることしかできない。
目から溢れた液体は、上から降り注ぐ雨にすぐに押し流されていく。





「・・・くっ・・・!」




ヒトリで迎える絶頂。
喉が震える短い呻き声のあと、手の中に熱いそれが迸る。


一瞬だけ、何もかも、自分の存在さえもが、カールの中から消えた。
寂しさも、悲しみも。







音も、視界も全て無の世界。
ある者に言わせれば、「束の間の死」の世界。








そして、また、耳に届くシャワーの音。
目の前のタイルの汚れがやけにはっきりと見える。
虚脱感で倒れないように、壁にやった腕に力を込めながら、ゆっくりと息を吐く。


先程から握り締めたままのもう片方の手を、震えながら顔の近くまで上げて開けば、先程まで体内にあったそれは容赦なく降り注ぐ湯に流されて、排水口のまわりを鈍くまわってから、あっけなく消えていった。


シャワーを止めることができない。
止めた瞬間冷えていく身体が、所詮ヒトリアソビと叫び始めるから。



 情けない。



自嘲気味に口元に笑みを浮かべながらも、襲ってくるのは、寂しさ。
心が得られないと諦めたその日から、せめて熱だけでも得たいと、求めて続けてきた結果がこれだ。


キコキコと嫌な音を立てるハンドルを廻して、シャワーを止める。


静寂を聞きたくないとばかりにカールは、乱暴にバスタオルを取り、身体を適当に拭いて髪を大して乾かさないままバスローブ姿で、ベッドで仰向けになった。

「………」

ただ、天井だけを見つめる。



1ヶ月間。
ガラス戸の棚に「彼」をたたきつけたあの日から、互いに会っていないし、声も聞いていない。
「仕事」の為に離れたところに住んでいるから仕方ないのだが、以前は用も無いのに無駄に電話をよこしていた兄から、ここのところ全く連絡がなかった。


 …声が、聞きたい。


なら自分からかければいいじゃないかと、わかっていながら、プライドと諦念が邪魔して、カールは受話器をとることもできずにいた。






   今更、何を話せばいいのか。






愛情も好意も諦めてから、どんな会話もただ上滑りしていくだけで、話せば話すほどに空しくなっていく。

それでも会いたいと思ってしまうのだから、ビョーキ以外の何物でもない。

会って何をするのかといえば、選択肢が一つしかなくなってしまった関係の中で、ただ、願う。








…一度でいい、一度だけでいいから、自分を見てくれないか。
どうか、自分の向こうに、もう一人の影を映さないで、こちらだけをみてはくれないか。








叶わない願いに自分が壊れるのが先か、幕が下りるの先か。







自分の心が少しずつ壊れていく音を聞きながら、カールは目を、閉じた。






*   *   *   *   *




泥沼は続きます。
絶頂=「束の間の死」って誰の言葉でしたっけ…?
うーむ。
PR
【2006/05/27 00:04 】 | 移転未完了SS | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<新しいままの鍵 | ホーム | 「心の奥で生まれた言葉」>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]